アニメギャラクシー

アニメ漫画考察ブログ

シュタルクとフェルンは結婚する?恋愛関係やデート進展を考察【葬送のフリーレン】

本記事はプロモーションを含みます

葬送のフリーレンに登場するシュタルクは、フェルンとフリーレンと一緒に旅をしていますが、シュタルクとフェルンの関係が注目されています。

二人はよく喧嘩をし、フェルンが怒ったり「むっすー」とほっぺを膨らませる場面がたびたび見られますが、果たしてお互いに惹かれているのでしょうか?

この記事では、シュタルクがフェルンをどう思っているのか、そして二人がデートをする可能性や将来結婚する可能性についても考察してみました。

 

葬送のフリーレン:シュタルクとフェルンの微妙な関係

シュタルクの秘めたる想い

シュタルクとフェルンは、フリーレンとともに旅をする仲間です。

アイゼンの弟子であるシュタルクは、初対面の際には村の強い戦士として知られていましたが、実は魔物との戦闘経験はゼロでした。特に紅鏡竜との戦いでフリーレンに頼み込む姿は、情けないとさえ思われました。

フェルンは当初、「この男は駄目」と言い放ちますが、実はシュタルクには強力な力が潜んでいることが分かります。

物語が進むにつれ、二人の間には徐々に信頼関係が芽生えます。フェルンの冷たい態度にもかかわらず、シュタルクが彼女に対して抱く思いとは?その謎を解き明かします。

 

フェルンの誕生日の騒動

シュタルクがフェルンの誕生日を忘れてしまったことがありました。

彼女はこれに激怒し、不機嫌になってしまいます。

しかし、仲裁に入ったザインの助言で二人は和解し、プレゼントを買いに行くことになります。

 

ブレスレットの贈り物

シュタルクがフェルンに贈ったプレゼントは、ブレスレットでした。

シュタルクは長時間かけて選んだこの贈り物に大変喜んでいました。

ブレスレットには「鏡蓮華」という花の模様があり、それを見たザインが「久遠の愛情」という花言葉を茶化しますが、シュタルクは恥ずかしがります。

 

ザインの仲裁

旅の中でシュタルクとフェルンは度々喧嘩をしますが、その仲裁をザインに依頼します。

ザインは二人に仲直りを促しますが、彼らの争いは時には瑣末なものでした。しかし、ザインは彼らの関係性について本音を漏らすこともあります。

 

シュタルクとフェルン初デートで進展

待ちに待ったデートの誘い

ついにシュタルクとフェルンがデートをすることになりました。

原作の第7巻で、フリーレンたちが滞在する街で、フェルンが「明日は暇なんです、一緒に過ごしてください」と言いました。

シュタルクは「そんなに構ってほしいなら、明日デートしようぜ」と返答しました。

いつものように怒られるのではと思いましたが…。

フェルンは「わかりました」と席を立ち、二人はついにデートすることになったのです!

 

フェルンの魅力に気付くシュタルク

シュタルクとのデートに着ていく洋服を選ぶフェルン。

選んだ花柄のワンピース姿で現れたフェルンに対し、シュタルクは「あれ、フェルンってこんなに可愛かったっけ?」とつぶやきます。

 

ぎこちない動きをしながらも、二人は本当にカップルのようにデートを楽しんだのでした。

 

しかし、どこに連れて行けば良いか悩んでいたシュタルクは、デート前にフリーレンに行き先を相談していました。

フェルンに喜んでもらえるようにと考えていたシュタルクは、「せっかくのデートなので」と伝えると、フェルンは最初は残念がっていましたが、「とても嬉しいです、私のために考えてくれたんですね」と答えました。

二人のデートはとてもお似合いだなと感じました。

シュタルクがフェルンを可愛いと思っていることが伝わってくるのに、彼はまだ告白しないのか…とヘタレっぷりに呆れる読者も。

 

 

シュタルクとフェルン結婚と将来は?

二人は付き合う?

現時点では二人の関係はまだ付き合っていませんが、だんだんと仲良くなっているシーンを見ていると、シュタルクもフェルンも好意を寄せているのは確かなのではないでしょうか?

「好きだけど素直になれない・・」みたいな感じですね。

今後、フリーレンに見守られつつ、付き合う可能性は高いのではないでしょうか?

その後結婚する可能性は?

現在はお付き合いもしておらず、仲間の関係です。

もちろん二人は結婚はしていませんが、シュタルクはフェルンの誕生日に「鏡蓮華」のブレスレットをプレゼントしていて、フェルンはとても大切にしています。その花言葉は「久遠の愛情」でしたね。

 

また、フリーレンとフェルンが一級魔法使いの試験で留守にしている間、夜更かしをし、夜中にジュースを飲んだと白状したシュタルクに対し、ポコポコとグーで叩いたりと、まるでお母さん・・いや彼女のようでしたよね。

 

二人の良好な関係が描かれていますし、その先での付き合いや結婚という展開も十分にありえるのではないでしょうか?

期待したいですね!

 

シュタルクとフェルンの恋愛関係の考察

二人の関係の発展

シュタルクとフェルンの関係は物語の中で徐々に深まっています。

最初は冷たい態度を取っていたフェルンも、シュタルクの真面目さや努力を認め始め、お互いに信頼しあうようになっています。

特にシュタルクがフェルンの誕生日にプレゼントを贈り、それがフェルンにとって大切なものとなったことが、二人の間に感情の変化を生んでいるようです。

 

結婚への期待

物語の展開から見ると、シュタルクとフェルンの将来には結婚という可能性もありえるでしょう。

二人の関係はお互いを理解し合い、支え合う良好なものになっています。シュタルクがフェルンに対して特別な気持ちを抱いていることは明らかであり、フェルンもその気持ちに気付きつつあるようです。

また、フェルンがシュタルクを「お母さんのような存在」として受け入れ、大切にする場面が描かれていることも、彼らの将来的な進展を予感させます。

物語が進むにつれ、二人の恋愛がどう発展していくのか、読者は期待と興味を持って見守っていることでしょう。

プライバシーポリシー お問い合わせ © 2024 アニメギャラクシー All rights reserved.