アニメギャラクシー

アニメ漫画考察ブログ

逃げ上手の若者・雫のキスシーンは何巻何話?

本記事はプロモーションを含みます

逃げ上手の若者に登場する魅力的なキャラクター、雫と時行のキスシーンについての詳細な内容をまとめています。

 

逃げ上手の若君:雫のキスシーンは何巻何話?

雫のキスシーンは第6巻の第51話「双六1335」の回になります。

 

逃げ上手の若君:雫のキスシーン

「逃げ上手の若君」で、雫は特別な力を持つキャラクターとして描かれています。彼女が京都で出会った魅摩とのすごろく対決では、その能力がクライマックスを迎えます。時行とのキスシーンは視聴者に大きな話題を提供しました。

 

雫の秘術とキスの力

雫は軽いキスをすることで、神秘的な力を相手に吹き込むことができます。

この力は時行の目にキスをして一時的に見えない神獣を視認できるようにするほど強力です。

また、弱った仲間の頼重の力を回復させるために、彼が飲む水にキスをして力を与えました。

 

雫のキスで逆転勝利

京都での観光中に発生した一件で、雫は魅摩とのすごろくで直接対決することになります。

魅摩も神力の使い手であり、雫は不利な状況に立たされました。しかし、雫は戦略的に時行を利用し、彼を膝に眠らせながら魅摩の前で繰り返しキスを行い、魅摩の神力を乱すことに成功しました。

この方法で雫はすごろくの勝利を手に入れ、ゲンバを救出することができました。

 

時行の記憶には残らない雫とのキスシーン

「逃げ上手の若君」の中で、雫による時行へのキスが重要な逆転勝利をもたらしました。

このキスはゲンバを取り戻すための戦略的な一手として行われ、その結果、勝利を確実なものにしました。

しかし、この決定的瞬間に時行は意識を失っており、自身がキスされたことすら覚えていません。

雫のツンデレと時行の反応

勝負が終わった後、時行は何が起こったのか理解できずに混乱していました。

その間に雫は彼に対してツンデレの言葉を投げかけます。「あと念押し、好きじゃないから、兄様の事なんて全っ然」と言いながらも、その行動は愛情深いものでした。

時行は雫の言動に戸惑い、「何か気に障る事言ったかな?相変わらず雫は浮世離れしててよくわからない」と反応します。

このやり取りは、雫の感情が彼には全く伝わっていないことを示しており、周囲には彼女の感情が明らかであるにもかかわらず、時行だけがそれに気づいていません。

 

雫と時行のキスシーン読者の間で話題に

「逃げ上手の若君」で、雫と時行のキスシーンは視聴者の間で大きな話題となりました。

このシーンは「美少年同士のキス」として特に注目され、「男の娘同士のキス」という珍しいテーマで盛り上がりました。

二人のかわいさが際立つ一瞬として、ファンからは「かわいい」と絶賛の声が多数寄せられました。

 

雫の性別は女性

しかしながら、雫の実際の性別は女性のため、同性同士というわけではありませんでした。

 

雫の勝負強さとキスシーンの意味

このキスシーンは、雫と時行がゲームで勝つために行われたもので、対戦相手の魅摩を心理的にかき乱す戦略的な一環でした。

雫はこの重要な局面での肝の据わった行動で勝負に臨み、見事に勝利を掴みました。

彼女のこの勝負どころでの大胆さは、普段のおとなしいイメージとは一線を画しており、彼女の魅力をさらに引き立てるものとなりました。

プライバシーポリシー お問い合わせ © 2024 アニメギャラクシー All rights reserved.